こんにちは😃

ターミナルのニノミヤです!

遂に今週末ターミナルで初めての

ピラティスイベントを行います^ ^

イベントを開催する事になり、

ターミナルのスタッフも1度、

ピラティスのレッスンを受けたのですが、

終わった瞬間に私は筋肉痛を

感じました…。笑笑

日々の運動不足を実感しました(((;゚Д゚)))

続けるどインナーマッスルが鍛えられて

綺麗な姿勢を維持できるようになったり、

体の調子を整えたり、疲れにくくなったりと

いい事だらけです!!

今回は応募を締め切ってしまいましたが、

先生が作ってくれた詳しい資料が

ターミナルにあるので、興味のある方は

ぜひ読んでみてください!!

私もピラティスの事はぜんぜん分かって

いませんでしたが、この資料を読んで

色々知る事ができました!!!

{6D2B893F-7E92-4BEC-A72C-754C3DEF8A29}



今回は初めてのイベントですが、

これから色々なイベントが増えて

いくと思います!!!

たくさんの方に参加していただける

楽しいイベントを考えていきます^ ^

TERMINALhair
ニノミヤ