こんにちは😃
ターミナルのニノミヤです!
遂に今週末ターミナルで初めての
ピラティスイベントを行います^ ^
イベントを開催する事になり、
ターミナルのスタッフも1度、
ピラティスのレッスンを受けたのですが、
終わった瞬間に私は筋肉痛を
感じました…。笑笑
日々の運動不足を実感しました(((;゚Д゚)))
続けるどインナーマッスルが鍛えられて
綺麗な姿勢を維持できるようになったり、
体の調子を整えたり、疲れにくくなったりと
いい事だらけです!!
今回は応募を締め切ってしまいましたが、
先生が作ってくれた詳しい資料が
ターミナルにあるので、興味のある方は
ぜひ読んでみてください!!
私もピラティスの事はぜんぜん分かって
いませんでしたが、この資料を読んで
色々知る事ができました!!!
今回は初めてのイベントですが、
これから色々なイベントが増えて
いくと思います!!!
たくさんの方に参加していただける
楽しいイベントを考えていきます^ ^
TERMINALhair
ニノミヤ
