こんにちは!

ターミナルのニノミヤです!

今日のブログは私、ニノミヤについてです!笑

自己紹介からしていきたいなと思ってます!

生まれは大分、育ちは福岡です。

普段はバリバリの博多弁の早口です笑

韓国が大好きです♡

音楽も食べ物もファッションもドラマも

韓国のものが好きです♡

最近は少ーーしずつハングルも

勉強中です!

日常会話ができるくらいまでに

なりたいですねー^ ^

頑張ります!!

今回はこの辺で!!

TERMINALhair ニノミヤ