自己紹介①こんにちは!ターミナルのニノミヤです!今日のブログは私、ニノミヤについてです!笑自己紹介からしていきたいなと思ってます!生まれは大分、育ちは福岡です。普段はバリバリの博多弁の早口です笑韓国が大好きです♡音楽も食べ物もファッションもドラマも韓国のものが好きです♡最近は少ーーしずつハングルも勉強中です!日常会話ができるくらいまでになりたいですねー^ ^頑張ります!!今回はこの辺で!!TERMINALhair ニノミヤ