かわいい幼少時代www | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。



こんにちは!
前にもblogで書いたかもしれないですが
わたし4歳から高校生までずっと空手を
習っていました(-ω-;)

それは父の影響です。
父が元々空手をやっていて
道場を開いたことがキッカケでした。

家の敷地にあったから寝たふりしても
連れてかれ厳しく鍛えられたなーって
思い出しかありません笑

そんなうちの道場も今年で20年、、、
初期のメンバーから今のメンバーまで
呼んで今年は同窓会的なのを主催するのに
写真を整理していたら懐かしくてつい
見入ってしまいましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

{2ACD8865-2520-496F-A68D-0F97AE8A8EE3}

{E0E48E81-039C-4B6E-935F-BC3676187832}


試合に負けてその日に家の裏の急な坂道
何回もダッシュさせられてたなー。とか
4歳で海の端から端まで走らされたり
結構過酷なことやらされてました、、、笑

でもこの時必死にお兄ちゃんお姉ちゃんを
追いかけてましたねー、、、。
この時代があったから今のこのわたしの
負けず嫌いな性格が完成されたんだと
思います笑

何事も諦めないで続けること。
親の教えで部活も高校まで厳しくても
辞めたくても最後までやりきって
バイトもやめたくて辞めたことは
ありません。

美容師の仕事にも生きてるんだろうなー。
親に感謝ですね(。ŏ﹏ŏ)!

次の目標にも諦めず頑張らなければ、、、!