braceってどこまでも仲がいい。そこがほんとに自慢です笑 | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。



こんにちは😃

7月に入って特に忙しく
働かせていただいています♪

日曜日は特にたくさんのお客様が
来てくれたなー🙇💓

そんな営業後に車を少し走らせて
何人かでバスケnightしてきました。笑

みんなタフですよねーwww
美容師のタフさには自分でも
ビックリする、、、💦

{C63BD8B2-1314-4B7B-812A-909F8905D08C}


{57DA9582-7828-4654-8B5F-353CF8EB0A51}


{74632430-79BC-40E8-9B96-92892D26D0F0}
みんなすごい激しく本気でやってるから
写真ブレブレwww

わたしとフロントのカヨさんは
体力に自信がないといって見学
しつつちょっとスケボーwww
{D15D2E0D-CDFF-4E4D-A018-FDE8FCDD005A}


イチサン率いるアダルトチームと
カンノさん率いるヤングチーム。
年齢10歳以上離れてるのに
こうやって一緒に汗流して
時にはお酒呑んでワイワイして、、、
休みの日もなんだかスタッフと
過ごすことが多いんです☺️💓


先輩後輩だけど戦友でもあり親友でも
あるbraceの関係性。
わたしすごくダイスキなんです!
だからbraceに入社したんです!笑


よくお客様にも
スタッフ同士すごい仲いいですよねー。
って言われます👯‍♂️


そう言われると仲の良さが
伝わりすぎてるのか少し
恥ずかしいですがとても嬉しいです💓笑


来週はみんなで毎年恒例のBBQだ🍖
たのしみです♪


{6AEA8AF1-A2E2-4578-8B62-D17BA8E696C7}