今年も行われました! | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。



こんにちは!
hairbraceのtomo.ですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


4月1日
毎年braceでは入社式が行われます。
わたしたちスタッフにとっても
身の引き締まる日です。

今年はbrace初となる5人入社です♪
{D1239862-FB6E-4146-8278-D89740A40166}

左からdayに入るハラタケくん。
braceのヒイラギちゃん。
ワタナベくん。
リナちゃん。
ヒカルちゃん。

みんなピッチピチ、、、、!!!
きっとものすごいキンチョー
してただろうな(´xωx`)
入社してから3年経った今でも
入社式のあのキンチョー感は
いまでも忘れられないですもの、、、。



社会人になるワクワク感と
たくさんの不安とたくさんの
感情があると思います。
そんな中サプライズのご両親からの
お手紙。
毎年ながら本当に涙なしでは
いられないです。


美容師4年目になりましたが、

辛いなー。
もっと遊びたいなー。
時間ほしいなー。

なんて思う日も正直あります。
そんなマンネリした自分の気持ちが
毎年この日はまた初心に帰れる
あのやる気に満ち溢れた新人の
時を思い出させてくれるわたしに
とっても大切な式です。

4年目になり、あっという間に
後輩が10人も出来ました(´xωx`)
自分もアシスタントの上の立場に
なりましたが、先輩らしく後輩と
近い存在だけど技術の面、接客の面は
やっぱりすごいな、、、
もっと頑張ろう!
って思われる存在にならなければ、、、!

今よりもっと努力が必要です。
練習が必要です。

後輩がたくさんできることは自分の
成長に繋がる大切な存在です。
今年は5人の子がbraceを選んでくれて
とても嬉しいし、5人も後輩を増やして
くれた鈴木さんにも感謝です!


後輩に負けじと頑張りますಠ_ಠ




ちなみに、、、
鈴木さんのブログから引用しました。
3年前。
{A370495C-EE14-4153-9802-886D74030C83}
3年後。
{ED6BFF93-CCB7-4C69-9568-B0852BAA1409}
自分では感じてなかったけどやっぱり
老けましたよね、、、泣


かわいー後輩ちゃん♡♡
{8FCA4D48-1931-45CC-91D4-48D1B7777FC8}


新体制のhairbraceもみなさん
よろしくお願いします!
{EE58D596-9BD2-4095-A09E-7CFFF48C4AE4}