最近の休日はオシャレな映画にハマってます。 | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。



こんにちは!
hair braceのtomoですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
プロフィールはコチラ

仕事の休みの日は大体
全く予定を入れずにひたすら
家でゴロゴロするか、予定をびっしり
組んで忙しくしてるか、極端なのです。

ヒマだしとりあえず外出かけてみよー。
とかできないんですよね(´xωx`)
難しい性格なんです。笑

前までは休みの前日から友達と
朝まで呑んでカラオケ行って
ちょっと寝て出かける。
そんな休みの過ごし方ばかりしていて、
なかなかゆっくり休みを充実できて
いなかったので、最近は家でゆっくり
映画を観る時間を増やしています♪


映画ってただ観て楽しいだけじゃなくて
ファッションや音楽にこだわったものも
たくさんあって、オシャレそうな
映画をひたすら借りています(´ι_` )

そこで最近ハマった映画を紹介します!


DOPE
ファレルウィリアムが楽曲提供した
映画で、ファッションは90年代。
ヲタクの学生がある日間違いで
たくさんの麻薬をもってしまいます。
それをどうしていくか、、、という
話です。笑
話ももちろん面白いけど、なにより
音楽とファッションがとても魅力があって
観ていて全く飽きない作品でした!
{618F9F47-8B7B-434F-9ED6-C1D4D3FF4803}


We are your friend

DJで有名になりたいと夢見る主人公と
それを支える仲間たちの青春ストーリー。
この映画はなんて言ったらいいか
わからないけどただただジーンとくる。

そしてDJの奥深い話も分かるような、、、。
{F3671952-24C9-4145-93C7-855DD0B33542}



ほかにも昔の映画もたくさん観て
刺激を受けれたらと思います!
みなさんもオススメの映画あったら
教えてくださいƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ