おつかれさまでした^^ | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。



こんばんは!
みなさん年越しまでいかが
お過ごしですか?
昨日仕事納めでしたが、
たくさんのお客様が
ご来店され、今年最後まで
楽しくお仕事させて
いただきました!

ありがとうございました☆


4月から入社し、不慣れな点も
たくさんありましたが、来年
からも元気良くお仕事がんばります!

では、みなさん
良いお年を、、♫

来年もよろしくお願いします。

photo:01



hair brace tomo。


iPhoneからの投稿