ハマってるもの。 | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。


こんにちわ!
最近仕事から帰ってきてからの
楽しみが録画していたドラマを
みることです♫

特に好きなドラマが2つあります!

「ごめんね、青春」
photo:01



錦戸亮が主演のドラマで
不仲の女子校男子校が
合併する話でおもしろい
内容だったりちょっと感動
したり毎回見逃せないドラマ
ですね꒰*´∀`*꒱

「今日会社やすみます」
photo:02



もー!!!!
わたしは久しぶりにハマりました!
こんなにキュンキュンギュンギュン
するドラマはないってくらいに
毎回にやけながら観てます。
なんと言っても
photo:03



福士蒼汰

わたしと同い年の21歳。
こんな人に、、
こんな爽やかな笑顔で、、

こんなことや
photo:04



こんなことされたら、、
photo:05



そりゃー世の中の女子は
ニヤニヤしてしょうがないですよね!

同い年で誕生日も1日違いなだけで
舞い上がってて、自慢している
わたしです。


でもドラマを観る以外にも
なにかにハマったり趣味が
あるのはいい事ですよね!
なにかに癒されるとやっぱり
仕事だったり日々のモチベーションが
上がります⭐︎

てことで今日も福士蒼汰の
ブログチェックして寝ます。

hair brace Tomo
iPhoneからの投稿