ルガンスキーのコンサート復活 | mooonlitknight

mooonlitknight

ブログの説明を入力します。

なんと来年来日決定!

これは夢でしょうか

 

ルガンスキーのラフマニノフ、来年12月にあるようです!

まさか一度駄目になりながら来てくれるなんて

しかもシューマンの交響曲第4番も

 

Nikolai Lugansky, soloist, 2019

Alexander Vedernikov conducting Svetlanov Symphony Orchestra

From Moscow Philharmonic Society

 

安定のクオリティ

やっぱりいいなあ

 

これ以下は当日の曲目の別の人の演奏

(1961年録音 Franz Konwitschny指揮(東ドイツ)

Leipzig Gewandhaus Orchestra管弦楽団)

 

 

Max Reger: Four tone poems after Arnold Böcklin, Op. 128

Kjell Lysell, Norrköpings Symfoniorkester, Leif Segerstam

予習にべたべた貼りました

 

 

 

ピアノ協奏曲No.4 (これは当日プログラムではない)

 

 

 

ラフマニノフとシューマンとか卒倒しそうですよ キャー

こんなすてきなコンサートが関東でもあるなんて

(Twitterで都響のリプでお願い書いたの見てくれた?w)

これであと1年元気に生きていかれます!

 

ラフマニノフのコンサート探してたらとんでもない拾い物

ルガンスキーのピアノ協奏曲No.1

抑えめなんだけど安定の演奏で、ほんといいんですよ

トリフォノフとルガンスキーを見られるなんて素敵すぎる年

 

いいコンサートがあると思うと関西ばかりで歯がゆかったので

本当めちゃめちゃうれしいです

とうとう東日本のコンサートの演目も生まれ変わるのでしょうか

ありがとう、ルガンスキーと都響♪♪♪


いやいやいや、うれしすぎる~(゚∀゚)

 

 

 

 

まって、よく見たら都響だけでもラフマニノフ激増してる!

しかも外人多め

すさんだ世の中でちょっと生き返った気がする

何が起きたのかと思ったらラフマニノフ生誕150年

来年だけじゃなくて続いてほしいんだけど

 

 

小泉和裕さんのベルリオーズの幻想交響曲もあるー♪

今年のコンサートほんとすごすぎない?

 

 

I'm looking forward see you in concert with Rachmaninoff, Mr. Nikolai Lugansky!

Thanks to planning to come to Japan again :D

(外国語でまでエゴサしないだろけど...)