元カレの服がダサすぎた件 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

そんなわけで彼の誕生日、

予約していた焼肉屋さんへ!


乾杯!


って、あれれ?

このビールあんまり美味しくないな〜


ビールは仕事後とかスポーツ後とか

そういう時の方が美味しく感じる気がする。


なんか、この記事書いてたら

飲みたくなってきたww


注文したお肉がきた星

…タン、一部凍ってたにっこり


けど、この焼肉屋さん

タレが5種類あるの良い爆笑



これは私1人で食べたラブ

彼はレバー食べないので…。


お米で彼のお腹を膨らませよう作戦!笑

(彼も承認済み)


大盛りを頼んだのに、小さい!


左のやつ脂肪多い驚き


これは美味しかったニコニコ


これも美味しかったニコニコ


さすがにこれは脂肪多すぎ驚き


ラストは厚切りタンで〆

これは凍ってなかった照れ


そんなわけで、美味しかったけど

ちょっと期待しすぎたかも爆笑


ちなみに吸収です。


ビール以外で糖分摂ってないし

大丈夫だと思いたい…




ところで!!!!


この日の元カレの服装

ヤバかったんだけど!!!!


盗撮した!!!!!(最低)

けど、せっかくだから見て!!!!!


何このボトムスは!?


男の人が履くにはワイドすぎる!!!

まるでスカート!!!


まあ、こういうズボンを履く男性も

街でたまーーーーーーに見かけるけど


彼においては

上の服との組み合わせが合ってない。


ファッションセンスのない私でも分かる。

この服装は変だと。


しかも、30代だし

それでこれはダサすぎる。


どこでそのズボンを買ったか聞いたら

TEMUって言われた。


上の青い服もでしょ?

って聞いたら、もちろんと。


トップスはまだ使えるとして

ボトムスに関しては完全に

安物買いの銭失い…


その服装、

家族に何て言われた?驚き


見せてない

てか、分かった分かった

変なんだろ?もう着ない!えー


いやいや、是非とも

家族の前でも着て頂きたい


そして、何か言われて

いかにおかしいか気づいてほしい…


家族から何も言われなかったら

それはそれで家族も変だから

何も言われなかった場合も教えてほしい…笑



もう、なぜ彼は

どこか出かける!ってなったら

変な格好してくるんだろう。


かなり前に

百貨店行くって!なったとき

ボロボロの靴履いてきたりさ…


ちょっと良い場所行くってなったら

"上着を羽織ったほうがいい"

みたいな認識はあるみたいだけど


そういう時は必ず

ライトインディゴ(色)の

安そうなデニムシャツ羽織ってくるし

なんか違うんだよなーって思ってた。


私も人のこと言えない

格好してるかもしれないけどさ…


彼は10年後でも

10代〜20代前半みたいな

格好してるんだろうな



ところで、彼

今年3⬛︎歳になって


自身の年齢について

ヤバくない?!とか言ってたけど


それ言ったら

年上の私はどうなるんだアセアセってなった。


あれ?俺が3⬛︎歳ってことは

mizuは今年3●歳?

そうだよ


まじか驚き

まじですにっこり


ギュッ🤝

※外を歩いてたので手を繋がれた


何?何?ドンマイってこと?笑

いやいや、これ(手を繋いだの)は偶然笑い泣き


………。

その年齢には絶対見えないな!

何の慰めだよwありがとにっこり



これからも私は若く見えるよう

肌に課金します笑い泣き


そんな、今年誕生日がきたら

3●歳になる私の今日のファッション👇


人のこと言ってる場合じゃなかった!!!