だらだら | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(1944円)


コメント返し

全然できていない…


私、毎日何してるんだろうな…


今日は完全引きこもりで

基礎代謝以外の消費カロリー

100くらいだよ!ヤバくない?


なんで、痩せないんだろう?


って、そりゃ動いてないんだから

当たり前!!!






この前の
200kcalしか消費したかった日。

日付が変わった深夜に
突然、元ホス狂ちゃんに
ご飯に誘われたので

吐いて
胃の容量を確保して

行ってきた。

カラコンが買いたいとのことで
ドンキホーテで待ち合わせ。

元ホス狂ちゃんが
買い物をしている間
私はウインドウショッピング。


飼ってた猫が亡くなってから

サンリオ見る機会増えた。


買おうか悩んだ。

疲れてるのかな…


この前も別の場所でこれ見つけて

買おうか悩んでたし。


どうした、私。



そんなわけで、居酒屋へ。









2杯目は烏龍茶笑い泣き





1人2千円。

安すぎ!素晴らしい!


この後はカラオケへ。

私は歌わないけどねwww


元ホス狂ちゃんには


イケメンを見よう!

と言われ


ジャニーズや韓国アイドルの

PVを見せられたけど


私、音楽聞かなすぎて

全くわからないww


パッと見、韓国アイドルは

ダンスが凄かった。


私、女性とは思えないくらい

ジャニーズが全くわからない。


良さが分からないという意味ではなく


どのグループに

なんていう名前のメンバーがいるかとか


そもそも、

グループ名すら知らない煽り


誰一人、名前わからぬ。


これは、なにわ男子とやらで

合ってる???


教えられても覚えられない。

興味がないのかもしれないオエー



おわり。






さて、今日中に

ブログが書けたので

頑張って外歩いて来ようかな…


引きこもりは太る。