昼職先で水商売誘われたww | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(1824円)


1年前、私がバイトする飲食店に

私より10歳年上の女の人が入ってきた。

(つまり、40代の方)


その方は、現在結婚されていて

子どもが3人いて…


子どもたちを育てるのに

かなりお金がかかるということで


朝から夕方まで

別の場所で仕事をしてるのに


深夜から朝まで

私がバイトする飲食店で働き


また、すぐ

朝から仕事という生活をしている。


睡眠は、夕方に数時間と

休憩中の仮眠のみ。


すごくない?驚き


それで、その方は

仕事ができる人なので


シフトでその方がいると安心ニコニコ


結構、気の強い方だから

苦手だと思ってる人もいるみたいなんだけど


私は、伝説姉さん以外に

尊敬する人を見つけたかも?!


ってくらい好印象を持っている。



その方のをブログ上では

"しごでき姐さん"とします。


それで、これは1年前

しごでき姐さんが新人として入ってきて

私が新人指導をしていたとき


仕事の合間に

ちょっと会話をしていたら


しごでき姐さんは


今までいろんな仕事を経験してきた

とのことで


パチ屋でも働いてたことある

と言ってたので


当時、パチ屋のバイトに

興味のあった私は


パチ屋って大変ですか?

と聞いたら


時給高いし

めちゃくちゃラクだった


と言われたので


時給高くてラクなのに

なぜ辞めたんですか?


と聞いたら


その後、誘われて働いた

水商売の方がお金が良かったから


と返され、何も隠さない発言に

私は爆笑!!!!爆笑


若い頃はバニーガールの格好して

働く仕事もしてたのよ


私、脚太いから

バニーの格好できないんですよね

羨ましいです〜おねだり


そんな流れから


私も水商売の経験が

過去にあることを伝えた秘密


私…実際、風◯が10年くらいで


水商売は、

少ししかやってないんだけどなオエー



そんな、お互いに

過去に水商売経験があることを知った

1年後である最近


mizuさん

あたし、この前ね〜(略)

とあるお店の飲み屋のママに気に入られて

うちの店で働かないか?って言われてるのよ

旦那は水商売とか

許可してくれるわけないんだけど

バレなければ大丈夫かな?


旦那とは子育てが終わったら

離婚したいと思ってるのよね

あっちはそんなこと

私が思ってるとか知らないけど


旦那とは仲良いけど

友達みたいな感じで


結婚したことでお金も無くなって

つまらない人生になっちゃったのよ


あたしはリッチな生活が好きなの


あたし、今もモテるから

金持ちと仲良くなって

またリッチな生活がしたいのね


と言われて、びっくり。


え?しごできさんってモテるの?!?!

化粧映えするのかしら…(失礼)


リッチな生活って

アフタヌーンティーしたりとかですか?


私はリッチな生活に憧れがあるわけじゃないので

上手い例えが思いつかない


そうそう

◯◯でディナー食べたり


人生1度きりだし良いと思います

私も元カレが

お金がなくてどこにも行けなくて

なのに博打に使われて(略)

仲良いけど別れましたから

お金、大事ですよね


(略)


mizuさんも、どう?

ママがすごく良い人で

良いお店なの

バイトしてみない?


…え?!?!びっくり


私、あまりお酒が飲めなくて

それがね飲まなくて良いの


私、カラオケとかしたくなくて

私もよ!歌わなくていいのよ



(略)



行きます!



ってことで、今週

しごでき姐さんと一緒に

水商売体験(?)しに行ってきます。


楽しみですwwww


しごでき姐さんがいてくれたら

安心だー爆笑