水商売、顔合わせ | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(ポイント使用により無料)



はい。

ってことで先日、


しごでき姉さんに誘われた

水商売のお店に行ってきました。


お店のママは

すごいまつ毛と化粧で


THE水商売


って感じの人でした。


化粧してるから分からないけど

多分、70代…???


もし、60代だったら

私の見る目が無さすぎですね

申し訳ない〜



それで、

しごでき姉さんと


その日いた月60万使うとかいう

お客さんを接客してきたんだけど


キモかった真顔


別に下品なこと言ってこないし

ペタペタ触ってくるとかでもない


なんだろう…

表情?!


よく言えば表情豊かなわけだけど

いい歳して変顔いっぱいしてて

大丈夫か?なった驚き


お酒が入ってるからといっても

なんか…ヘンで。


そりゃ、飲み屋とかじゃないと

女の人から相手されないな…

って感じの人だった。


ママ曰く

ADHDじゃない?!とのこと

どうなのだろう…また違う気が汗うさぎ



それで、

しごでき姉さんはというと


飲む飲む。


別に飲まなくていいのに

お酒が好きらしく

お客さんより飲んでた。


結構飲んでても

酔ってる感じがしないし


お酒強いんだなー

って思いながら見てたんだけど


ある時から異変が…


しごでき姉さんが

キモいお客さんにベタベタ飛び出すハート


かわいーピンクハートとか言って

お客さんにチュー唇してた滝汗


さすがにこれは

ダメでしょ!!!!!


と思って、ママを呼んだから

状況を知って


場の雰囲気が悪くならない程度に

怒ってた。


ここはそういう店じゃない!

自分を安売りしすぎ!


…と。


それでも、しごでき姉さんは

お客さんに抱きつきイチャイチャ。


その様子を見たママは

あの子はうちの店に相応しくない!


とのことで、

今後は積極的には呼ばない

と裏で言っていた。



そんな中、私は


今週◯曜日来れない?

と出勤を頼まれた。


それでOKして

お話して帰ったんだけど


この日の給料というものは無かった。


あれ?どういうこと?

あとから貰えるのか?


って思ったけど無いっぽい。


顔合わせだったのに

接客させられたの?!


まあ、容姿だけでなく

どんな感じか見るのも大切だけど


多少はお金払って欲しかったな

って思ったショボーン




ちなみに、このお店

しごでき姉さんからは


お酒を飲まなくていいお店

と言われていて


実際、無理に飲まなくていいという

お店ではあったけど


飲めるに越したことない

って感じはした。


そりゃ、店の売上になるからね。


ドリンクバックとかないから

女の子の売上ではなくお店の売上。


だから、飲めないなら飲まなくていいね。

身体壊すだけだし…。


ただ、飲めば

ママには好かれるだろうな。



あと、カラオケ歌わなくていい

って言われてたけど


普通に"歌ってよ!"って

お客さんから言われるチーン


私、うまく歌える曲が少なすぎて

本当に困った。


そもそも歌いたくない。


歌うのが好きな人だったら、

会話せず歌って時間潰せるし良いんだろうね…



それにしても、しごでき姉さん

実は疲れているのだろうか?


後から本人に聞いたら


酔うとキス魔になるのラブ

って言ってたけど


うーん。


余計なお世話かもしれないけど

自分を大事にしてほしい。


そりゃ、イケメンとか

超金持ちとか相手だったら…


いや、それでも安売りは良くない!


イケメンや超金持ちだったとしても

「誰にでもするんだろうな」

って思われて逆効果。


今回は、気持ち悪い人相手だったから

余計に心配になった。


それを、

しごでき姉さん本人に言ったら


ああいう見た目の人が好き

って返されて…


かなりのB専(不細工好き)

なんだろうなって思った。


これは、私だけじゃなく

ママも同じこと思ってた。


月60万使うお客さんと言っても

服装などは、かなりの安物で。


ご飯屋さんも詳しくなく

普段は自炊しているらしい。


服などにお金使わない分

お店に使ってくれたらいい


とママは言うし

それでいいと思うんだけど


そんな、見た目の良くない

お客さんに好意を持ち


お金貰えないのにイチャイチャしてた

しごでき姉さん大丈夫か?!ってなった。








他にも書きたいことあったけど

早く次の記事に進みたいので


かなり内容を省略して書きました。

(つづく)