2024年3月の支出&食べ物写真 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


メロンクリームソーダ110円(自販機)

ペプシ110円(自販機)


それ以外は

ポイント購入により無料




2024年3月の支出はこちら下矢印

【家賃・光熱費・保険など】-90000円
【カード引き落とし】-310000円
【医療ローン】-90000円
【病院】-12000円
【家事代行】-6000円
【交際費】-9000円
【食費】-19000円

・食費は正確に書くと18635円です
・外食を含む現金で払った物を【交際費】に入れました
・つみたてNISA(投資)費用は含まれておりません

というわけで、3月は

およそ54万円くらいで
生活しました。


歯科で保険適用外の治療をし11万
美容皮膚科でコース契約10万

そして、2月は
元ホス狂ちゃんと旅行をしたので
その費用もあり

結果、カードの支払い額が
高くなりました。

食費(スーパーやコンビニ等)を
抑えることができたらいいな
と思いつつできてない
って思ってたんだけど

先月の食費と比べたら
4000円も減っててホッとした。

ただ、これは
過食量が減ったからではなく

頑張って(?)、
商品券の使えるスーパーまで行って
お米などを買ったから…

というのが大きいかな。

あと、
元カレから貰ったお肉にも助けられた。

今日は過食しないぞ!
って日の吸収材料になったから。

過食する気がなくて
吸収する食材を買いにいったつもりが

売られているものを色々見てたら
スイッチが入って過食…とかあるしにっこりアセアセ

家にお肉があって助かった。


4月も合計支出50万超えは確定なので
少しでも過食食材費を
減らすことができたらなと思ってます。

ただ、友人との外食は
楽しみたいのでケチりません。


それでは、
ここからは載せきれなかった
食べ物の写真を貼ります。

今回から値段も書きます。

マクドナルド

期待してなかったけど美味しかったおねがい

(ポイント使用により無料)


松屋で朝ごはん

(ポイント使用により無料)


元カレと食べたピザ


元カレがほとんど払ってくれたので

私は端数の50円しか出してませんお願いキラキラ


援した日の帰りにパン屋寄って


メロンパン購入!(1030円)


こちらは、


ホス狂ちゃんが

お客さんから貰ってたチョコ


食べたら美味しかったし

箱も可愛いから


次の女子会の手土産候補に…

と思って調べたら


高!!!


ってこれ、

写真だとサイズ感

伝わりにくいんだけど


meltykissくらいの大きさのチョコが

16粒入ってるみたいな感じ。


箱は手の平サイズで

大きさ的には手土産にピッタリだし


生チョコなのに

意外と賞味期限も長く


冷凍なら1ヶ月

解凍後も3週間


なので、男性のみなさん

ぜひスイーツ好きの女子へどうぞ。



こちらも貰いもの


吐くつもりで食べたのに

生クリーム多すぎてお腹にきました


体重増えなくて良かったです


こちらは、

思いっきり米あるけど吸収した晩ごはん。

(514円)


3月は非過食嘔吐日

3日間だけでした。


4月は5日を目標にして耐えます。




それでは、今週

週5勤務で忙しいので


また明後日か明明後日くらいに

更新できたらなと思います。


それでは照れパー