歯科でクリーニング | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。



(1173円)

↑これから金額を書いていこうと思います




先月、歯の治療が終わり(通院2回)


次回はクリーニングに来てください

と言われたので行ってきたニコニコ



意外とお値段するのねキョロキョロ


この病院でクリーニング受けるの

初めてだったからかな?

(歯のチェックとかされたし…)


それで、私

歯に関して色々と悩みがあったんだけど

アドバイス貰ったから1つは解決できそうだ爆笑


なんていうか、私は

とある電動歯ブラシを使ってるんだけど


こんな感じの毛先のブラシを使っているから


歯は磨けるけど歯と歯茎の間には

磨き残しができるんだって


正確にいうと、現在は正規品ではなく

SHEINの偽物買って使ってる笑い泣き


なので、電動歯ブラシで磨いたあとに


こういう毛先が2段階になってる

極細毛の歯ブラシで仕上げをすることを

オススメされた星


ってことで、言われてから

仕上げに手磨きやるようになったんだけど

いい感じな気がする爆笑


もっと歯を綺麗に、そして

ずっと健康な状態を保ち続けていたいキラキラ


じゃあ、

過食嘔吐をやめろって話だけどさ笑い泣き