耳鼻咽喉科でレントゲン撮った | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(1261円)



身体のしんどさはないけど

ずっと、完全体ではない。


もう、あと一歩で治りそう!

ってところで治らない。



それどころか、新たに



なんじゃこりゃ?!滝汗


みたいな症状が出て

すぐ治るかと思ったら翌日も続き


生活に支障が出そうだったので

初診で耳鼻咽喉科行ってきた。


オープン時間に着き

パッとモニターを見たら


23人待ち!


ギョッとしたけど

オープン時間に行ったおかげで

すぐに診てもらえた。


私が症状を話すと


レントゲンを

撮ることにドクロ



その、結果


副鼻腔炎と言われた煽り


なんか、レントゲン写真

片方だけ曇ってた…


そのあとは

霧状の薬を吸入して終わり。

(ネブライザーというらしい)


処方された、お薬。


ってこれ、先月行った

耳鼻咽喉科で貰った薬と一緒爆笑


また5日後に来るよう言われたので

日にち指定されて面倒だけど行ってます。


そんなこんなで、

何が効いたのかは分からないけど


数時間後には、なんじゃこりゃ?!

っていう症状は無くなったおねがい


一時的なだけかもしれないので

お薬はちゃんと飲み続けます。


ちなみに、


原因は歯からきてる

って言われました。


治したばかりで

もう虫歯はないはずなのに?!


なんなら、なんじゃこりゃ!っていう

症状が出る前日に

歯科でクリーニングを受けてきたのに。


とりあえず、

悪化しないことを祈ります…