温泉旅④〜素敵な朝ごはん〜 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

朝7時半起床


朝風呂してきました


温泉が前日の夜と

男女で入れ替わってて

違う風景と温泉、サウナを

楽しむことができました照れ


そうそう…

少し旅行と関係ない話入れるけど


前日の寝る前

元ホス狂ちゃんが


コンタクトレンズのケースと保存液忘れた!

フロントに聞いたけど

売ってないって言われた!


ということで、

水にソフトコンタクトレンズ浸して寝てた


すげぇな笑い泣き


まあ、私が

同じ状況になった場合は


眼鏡を持ってきているなら

コンタクトレンズ捨てて翌日は眼鏡。


眼鏡持ってきてない場合は

目に装着したまま寝ます。


どっちも、どっちかー笑い泣き



話は戻りまして、

朝食へ


素敵すぎる…………!おねがいキラキラ


最高の朝ごはんでした。

(吸収)


そんなわけで、

チェックアウトの時間まで近くを観光。


帰りは宿側が

送迎バスを出してくれるということで

それに乗りました。


途中にある観光スポットで

降ろしてもらうこともできるらしく


せっかく来たので

私は観光しようと思っていたんだけど


元ホス狂ちゃんに


そこは観光しなくて

いいでしょw


と却下され

観光せず帰ることに…………。


なのに、元ホス狂ちゃんは




Aとか普段から遠くて

中々行く場所じゃないから

そこでランチしよう!


と言ってきた。


いやいや、

ここ(旅行先)のほうが

中々行かない場所でしょ!


今回、簡単に来れたじゃん!

こんなの日帰りで行ける

また牡蠣食べに行くと思うもん


ここ(旅行先)に来るには

必ずAを通ってくるんだよ?

Aの方が断然近いし、いつでも行ける

日帰りどころか半日も必要ない

電車も便利


そんなことない



とにかくAでランチがしたいからと

めちゃくちゃなこと言ってくる元ホス狂ちゃん。


言い出すと中々考えを曲げない。


もう、何なんだ

私が観光したいと言ったら

それはいらないと却下してきて


けど、自分の行きたい場所は

何がなんでも行こうとか言ってくるの

ワガママすぎる。


せめて、気が乗らないけど

友人である私がしたいと言ってる

観光に付き合ってから

そういうこと言ってくれよ。



Aに何か良さそうなお店あるの?

今から調べる


そんなことをしてたら

まもなくAに着くという時間に。

Aに良いお店ない!
やっぱ、B行こ!
行きたいパン屋がある!

言われたパン屋をマップで調べると
駅から近いとは言えない

というかBは、待ち合わせ駅から
30分以内で行ける駅なんだが。

なんで、私の観光は却下しといて
自分の行きたい場所
(私は別に行きたくない)には
人の時間を奪ってでも
連れて行こうとするんだ?


そう思い
私が明らかに冷たい感じでいると

あー、けどmizuちゃんは
行きたいパン屋じゃないもんね

と言われ、パン屋案はなくなった。


というか、電車が
とてつもなく遅延し出して
Bで解散することになった。

さよならバイバイ


なぜか、その頃には
私の喉の調子がおかしくなり
声が出にくくなった。

ストレスか?!驚き

というのは冗談で
元々、喉に違和感あったし

宿の部屋が乾燥していた
影響もあるだろうな。

まさか、この翌日
声が全く出なくなるとは…………




ってことで、
1泊2日だったので

これにて今回の旅行ブログは
おしまいですニコニコ

宿の温泉、食事、スタッフさんの対応
とても素晴らしかったです。

久びさに旅行できて良かった照れ