温泉旅③〜牡蠣ざんまい会席〜 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

というわけで、晩ごはん。

元ホス狂ちゃんの希望で


牡蠣三昧会席

を食べます。


ビールで乾杯〜!!!


前菜とお造り


前菜のにんじんは鬼しょうがは金棒

と2月なので節分にちなんだ盛り付けに

なっているようですおねがい


牡蠣鍋の具


蒸し牡蠣


うめー!


ビールがなくなりました


1杯だけで結構酔ってるけど

おかわりです。


牡蠣茶碗蒸し


カキフライ


牡蠣釜飯



(ビール2杯目なんとか飲み切った)


デザート



…終わり!


とても

美味しかったですラブ


大満足キラキラ



そのあとは2人とも

部屋で寝落ち…


23時、本日2回目のお風呂(温泉)へ!


これは、温泉近くの

撮影OKの場所から撮ったものなんだけど


目の前が海で絶景。


今まで、温泉から海が見えるみたいな宿は

何度も泊まったことがあるけど


一面ガラス張りだったり

大きな柵があったり


そんな露天風呂がほとんどだった。


けど、今回泊まった宿の露天風呂は

柵など一切なく思いっきり海。


癒されました。


柵がないから子どもとか

はしゃぐ人は危ないかも…?


部屋に戻ってきました。


元ホス狂ちゃんが買ってきてくれた

ポテチを食べ比べ!


てか、

私の飲めないお酒ばかりにっこり


まあホス狂ちゃんが飲んでみたくて

買ってきたとかいうナナマルっていう

ビールを飲むことにしたけど…


そんなこんなで、

1日目終了!


朝ごはんが楽しみですニコニコ