2024年1月の支出&食べ物写真 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


さて…
2024年1月の支出はこちら下矢印

【家賃・光熱費・保険など】-90000円
【カード引き落とし】-151000円
【医療ローン】-90000円
【病院】-3000円
【家事代行】-6000円
【交際費】-24000円
【食費】-18000円

・食費は正確に書くと17814円です
・外食を含む現金で払った物を【交際費】に入れました
・つみたてNISA(投資)費用は含まれておりません

というわけで、1月は

およそ38万円くらいで
生活しました。

年明け早々結構な額だな驚き
と思って、

クレジットカードの
引き落としの内訳を確認したら

動物病院に42000円…

なんか、金額のことじゃなくて
猫のこと思い出して苦しくなりました

支出の話は今回
これくらいにしておきます。

そうそう、計算したら

収入は
33万円あった爆笑アセアセ

ホッとした…


なんていうか、12月
飲食店(昼職)の方には
そんなに出勤してなかったんだけど

有給全部
使ったのよね

それが1月分の給料に加算されたから
働いてない割に貰えたんですよね。

って、
有給なんてしれた日数だし

それだけで
合計33万には普通ならないだろ!

って感じよね。
まあ、それ以外にも1月は

オーナー(ママ)からお年玉を貰ったり
援とかしたりしたのでね。

私、何書いてるんだろう…



ここからは、載せきれなかった

食べ物写真を貼っていきます


元ホス狂ちゃんと、やよい軒!


焦げたチキン南蛮が

出てきたんだけど!?


焦げを隠すように

タルタルソースがかかってた。


一か八かで出した感じか?


クレーム出したかったけど

我慢………


店員の印象も悪いお店でした。


元ホス狂ちゃんとマックカフェ


たこやき


元ホス狂ちゃんがくれたドンキの焼き芋

ねっとり系で美味しかったおねがい


すき家で朝ごはん!

牛まぜのっけ朝食


すき家で朝ごはん再び!


牛さばたまかけ朝食

(たまごをおしんこに変更)


って、小鉢が1つ

忘れられているんだが?!?!


あと、配膳の位置ぐちゃぐちゃ!!!!

お茶も出てこない!!!!


どーなってるのよ、新人教育!!!



店員さんに言ったら、小鉢とお茶貰えた。


しかしながら、謝りの言葉無しとか

どーなってるのよ!!!(略


なんか、私

クレーマーみたいだな…


心に余裕ないのかも。




マックで、パイ2種類食べ比べ!

どちらも美味しいラブ


これは、ナゲット食べ比べ。


【自分をアゲろ】…

気分アゲたいけどアガらない…


猫のこと思い出したら

いつでも泣けるよ



そういえば、

書くの忘れてたけど


伝説姉さんと酵素浴行った日、

喫茶店で


良かったら…と

猫のごはんを少しだけ渡した。


うちの猫に

食べさせたかったごはん


他の猫ちゃんが

代わりに食べてくれたら嬉しい…と。


喫茶店で、猫のごはん渡すとき

思い出して少し泣いてしまって

申し訳なかったな。


今も、思い出してしまって

書きながら泣いてます。


中々、心は癒えません。