ガチャポン(カプセルトイ) | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

昨日、投稿するの忘れてたー煽り


出来上がってる記事いくつかあるので

全部、予約投稿しておきます指差し


酵素浴後、

伝説姉さんと喫茶店へ…


と思ったら途中で


ガチャポン(カプセルトイ)が

いっぱい置いてある場所が!


ちらっと、見たら


ぷよぷよ!


これは、どれが出てもいい!

300円だし回す!


青ぷよ!

青色が好きだから嬉しいww


それで、もっと見ていいか

伝説姉さんに聞いてブース内へ…


本当に最近

こういう場所、増えたよね!


これこれ!

私が心くすぐられるミニチュアゾーン


おかめ納豆欲しい〜


けど、どれが出てもいい

って思わないから回さない(笑)


400円もするし…



それで、これを発見した!

YouTubeで見て気になってたものの1つ!


なんか、よく分からない

ネオバタ君&中野さんっていうやつ

以外なら何が出ても良い


よく分からないやつは

レアらしいから出る確率は低いし


回す!



1番狙いは、食パン!

ネオバターロールでもいい!


さて、結果は…


ネオバタロール!

青色好きだから嬉しい!(2回目)



そんなわけで、終了。



伝説姉さんと喫茶店で

コーヒーを飲んで解散しました。


色々と楽しかったです。


1月は、そんなこんなで

家に引きこもる日があまりありませんでした。


2月も突っ走って行くのかな…



2月早々、眠れなくて


朝からお酒飲んで寝た