糸リフト&ヒアルロン酸、4ヶ月経過 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。



糸リフトをして2週間後の話。

(今日から2週前)


飲食店へ出勤する際


私は何を思ったか

今まで頑なに顔を隠して行ってたのに


マスクつけずに出勤した。

※仕事中はマスクつけます



すると、外国籍の女の子に


美人ですね!

いつもマスクしてたから

顔が分からなかったけど…


(再び私の顔を見る)

うん!美人ですね!


と顔を褒められた爆笑ルンルン



その翌日は

夜のお仕事のスタッフ業で


元ホス狂ちゃん紹介の女の子が

体験入店しにきた日だったんだけど


その時の女の子が


私のことを可愛いと言っていたらしく

自己肯定感が上がったお願い


2日連続とか

もう…何が起こったんだ?!


しかも、どちらも女性からの発言とか

信頼度が高い!!



これは、


糸リフト&ヒアルロン酸の効果が

出てるのかな?!って思ったおねがいキラキラ



それから2週間経った今。

(施術から4週間)


自分としては、

あれ???ってなってます。


2週間前がピークだった感じが…。

気のせいだろうか…。


飲食店で顔出して出勤したところで

何も得しないので


やはりこれからは

マスク着用で出勤しようと思ったゲホゲホ



さっき撮った。


なんか、自分で言うのも何だけど

おでこの部分、肌が綺麗なんだけど!笑


あとは酷いので

ボカシ入れておきます。


この写真で見てほしいのは

おでこではなく…耳と頬の間。


なんか、

凹んでません???


これが、脂肪吸引で脂肪を取りすぎて

凹んでしまったところです。


"今回のヒアルロン酸注入で

完全に凹みは解消されておらず

少し残っている"


と前々回くらいに書いたのですが

それがこれです。


場所的に頬だから

凹み=コケって言われるだけで


コケではないよね

謎の凹みだよね真顔


完全なる

脂肪吸引の失敗…


それで、さっき

写真撮って気がついたんだけど


前には無かった

新たな凹みができてる?!?!


これは糸リフトによって

できた凹みだと思うけど


光の加減で

凹みがあるのが分かる程度で

普段は気にならないかな…?



来週は、美容外科で

施術後1ヶ月(正確には5週)の経過を

先生に診てもらう予定です。


何て言われるだろうキョロキョロ