ナンパ報告したときのそれぞれの反応 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

そういや、焼肉→イタリアンを食べ友達と解散したあと自転車に乗って1人で帰っていたら

◯◯◯(クラブ)って
どこですか?踊る方のクラブね

とチャラい男子集団に聞かれた。
知っていたので道を教えると


え?てかお姉さん可愛くない?!
一緒に行こうよ!!

と誘われる。

やだよ!
ナンパ箱だし人多すぎて密だし!

と返すがスルーされ


何才?あ、22!22才!
絶対それくらいでしょ!違う?

と言われ、それお世辞にも程がある!
と思いつつもご満悦な私(^^)


そんな若くないからw
年齢聞いたら聞いたらびっくりするよ?

なんて返しつつ、誘いを重々断る私。

すると1人のチャラ男(20才くらい)が
どさくさ紛れに

私の胸をポンっと
タッチしてきたおいで


はぁ?なにセクハラしてるんだよ!
と当たり前にだがイラついた私。


何触ってんの?蹴るよムカムカ
蹴れば?笑
私、格闘技やってたけどいい?
すみませんでしたっっ!笑


反省の色のない低能チャラ男。

そんな会話をしていたら、他の奴らに「もう行くぞ」と言われクラブ方向に歩き出して行った男集団。


その際、胸をタッチしてきたチャラ男に


お姉さぁーん!
今度、セッ◯スさせて〜w


と叫ばれた。

街中でよくそんな事叫べるな?
非常識にも程がある………。


とまあ、そんな出来事があったが別に対したことではない。

けど誰かに聞いてほしくて、7つ年下くんにLINEすると、


それ道を聞くと言う名のナンパだから!
もうそんなやつらシカトして!
お人好しすぎ!心配になる!


とプンプンされた。
ヤマトに言うと、

ん?その話ってつまり、
ナンパされたっていう自慢?笑

と返された。
もうそれぞれ反応が違って面白いね。

今回の反応は、ヤマトの勝ちです。
勝ちとか負けとか決めることじゃないけどさ。


とにかく私は、そんなことを言われても
道を聞かれたら教えるよ!

それがナンパだったらネタにするだけだし(笑)



それにしても、私

22才に見られたとか
嬉しい〜!!(⌒▽⌒)

お世辞に決まってるだろ‼︎
というのは置いといて


これからも、
アンチエイジング頑張りますねー。

将来の夢は、美魔女…!




ちなみに、7つ年下くんから
可愛い格好するの禁止っていわれたけど

この格好ですよ?筋肉
別に可愛い格好してないよね?

7つ年下くんの束縛の酷さが伝わってくるなぁ