焼肉とイタリアンをハシゴ♡ | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

休日にジムで運動していたら、
夜職の友達から連絡が!

友達の仕事(デリ)が終わり次第
「焼肉へ行こう」と誘われ

22時から行ってきました!

カンパーイルンルン

炙りレバー

あれ?ユッケも食べたはずなのに
写真撮り忘れたww


自家製ダレの病みつきキャベツ

これは、ハラミとカルビだったかな?

私の大好きなホルモン!(小腸)


こんな感じで焼肉は終わり。
2軒目へ。

次はイタリアン!

カンパーイルンルン
何度も行ったことのあるお店だけど、
やはり美味しい!酒に合う〜!

と言いつつ、明日も仕事なので
お酒は控えておきました。

パスタ!
これまためちゃくちゃ美味しかったです!

デザート!
これも美味しすぎた。

お店の仲の良い女の子に写真つきでLINEしたら
「行きたい!」って言われた。

絶対、いつか連れて行こうっと!
ここは本当にハズレがない。


いつかは1人で行ってみたいなー。
けど、勇気は…まだない。