ダイエット注射、げっとー! | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

〈関連記事〉



ついに!
手に入れましたよ!



サクセンダ!
別名:GLP-1


コロナの影響で在庫が届かないと言われたとブログに書いたところ

コメントで情報を頂き、その美容外科を調べたら…

オンライン診療(つまり病院に足を運ばなくて良い)で手に入るとのこと!

早速予約し、カルテを送信。
テレビ電話にて受診、承諾書記入。

そして支払いを済ませたところ、すぐに商品が届きました。



うほほほ!
皮下注射とはいえ


自分で
注射するの楽しい〜爆笑キラキラ


私、針中毒なのでね。
躊躇なく刺せちゃう!笑

※人にされるのは嫌です。


静脈注射じゃないから、これを打っていて薬物の欲求が起きるとかもないし

自傷行為っぽくていい感じです!笑
ピアスあけたい欲をこれで解消*\(^o^)/*


結果はまた後日、報告しますね。
まだ打ち始めて2週間も経っていないので…