やっと美容外科に電話した | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

どうも〜。

BMI22を超えてしまって
ムッチムチになってる私です。

今日、やっとネットから
美容外科に予約を入れました。




上差しこれら3月の記事で書いた


食欲抑制剤
サクセンダ(GLP-1)

を処方してもらうために。

すると、
ネット予約後すぐに電話がかかってきた!


そして、


コロナの影響で
海外から荷物が届かず

在庫がない


と言われた/(^o^)\
オーマイガー!

在庫が入り次第、連絡をくれる模様。


ちなみに、

私めちゃくちゃ太ってないけど
処方してもらえますか?

と聞いたところ


はい、もちろんです。

って言われました。

BMI22とか余裕で処方してくれるみたい。
多分、BMI20未満でも処方してくれそう。

そんな感じでした。



あー
早く在庫入ってくれ!


4月末の予定って言われたけど、
まだまだ伸びる気がする。

もっと早くに連絡すべきだった。
私は行動を実行するのが遅すぎる。