普段ソープ通いのクソ客 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

あ〜
イライラする。


接客した新規(お店に初めてきた)の人、

普段はソープばかりで受け身だけの店が初めてらしく、けど責めることが好きみたいで

「舐めさせてよ〜!いいじゃん!」
とか、うるさかったし


受け身の部分に対しても
フェ○すら無いことに不満があるようで

「フェ○したそうな顔してる!」

「フェ○していいんだよ?」

「ほら、舐めて!」

「本当はしたいくせに!」



とか言われて、イライラしてた。


したくないからエステいるんですけど?

頭おかしいのかな?



そして最後のシャワーでも、
ずっと咥えてよ!」ってうるさくて

お触りもひどいし、
肩とか舐めてきやがったし

我慢できず、強めに注意したプンプンムカムカ


そして、お見送り後
初めて店側に苦情を出しておいた。

これでこのクソ客は注意客として登録されたことであろう。

まあ、2度と来ないと思うけどさ。
ソープが大好きらしいから。

ちなみに川崎のKグループがお気に入りのようです


ってかね、この客、お店の会員さんに接待で連れてこられたらしいんだよね。

もうさー、

いつもガッツリ女の子を責めることができる店ばかり行ってる人をエステに連れてこないで欲しいわ。



いや、連れてきてもいいけど…


その場その場でちゃんとルールを守れる常識人しか連れてきて来ないでほしい。


接客する女の子も困るし、

クソ客側も「つまらなかった」ってなるし


何も良いことないよ。




ってことで仕事も終わり、今日の食材。

出勤前に買った食材と牛丼です!


牛丼は吐きやすいように、

とろろ入りにしたニヤリ



あー、うまい!最高!

ストレスが癒えます…ピンクハート



クソ客クソ客言ってしまったけど

今日の人は、まだ可愛いほうですね。