今年最高クソデブに | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

登山と捜索を終えた日の過食。

初っ端からゴクゴクと牛乳飲んでたら、
お腹が…グルグル!!

過食しながら、
何度も何度もトイレに行ってました。

少なくとも10回は行ったな(笑)


そして、これだけトイレに行ってるんだからと気が抜けてダラダラしてたら…

吸収してしまいクソデブ豚


昼まで起きてたら突然眠気に襲われ
起きたら夜でジムにも行けず。

丸一日、引きこもりで過ごしました。


食べた割にはお腹出てないから
そこまで体重増えてないかも?

と思ったけど、そんな甘くはない。

今年に入ってからの
最高体重になりました。

最低体重との差、5kg‼︎


こんな状態なのに明日は、予約完売しそうな勢いで立て続けにネット指の予約が!

こんなクソデブ状態で接客するなんて恥ずかしい…。

もう、どうしたらいいんだろうって感じ。


そんなことを他で言ってたら、
親切な方が良い海外サプリを教えてくれた。

もう買おうかなって思ってる。


ちなみに、以前

リポドリンっていう

話題のサプリを飲んだことがあるんだけど
一切痩せなかったんだよね。

私には食欲抑制系は効かないみたいで。


今回は血糖値の上昇を抑えるサプリ!
とりあえず注文します。