歯の写真が出ます。

ゴムかけ
こんばんは。
術後13日目(入院15日目)となりました。
今だにミキサー食です(^_^;)
明日、主治医に見てもらって良ければ週末の退院予定です。
病院生活に慣れちゃって
現実の世界に戻れそうにありません(..)笑
先行き不安...
家に帰ったら一人ぼっち(..)
一緒にいてくれる人募集中です(^_^;)笑
今まで通り仕事して、刻み食作れるか心配(-_-)
ゴムかけですが、今のところ3本自分で掛けてます。
前歯と両奥歯にVの字でかかるように。
初めての時、すごい難しいよって脅されたけど
今のところ、そこまで苦労せず
5分くらいで掛けれます。
普段、仕事でこーゆーことしてたからかな(*^^*)笑
とか調子に乗ると出来なくなったりするんだよね\(^^)/
とにかく、キバキバが邪魔で口内炎だらけですが幸か不幸か
下の歯の歯茎(表側)から唇、顎にかけて麻痺してて全く痛くないです。
噛んでも痛くないし、汁が垂れてても分からない(^_^;)笑
先生が言うには、神経は触ってないけど
そこそこ動かしたから麻痺しちゃったんじゃないか?と。
ちなみに、上顎と右側の鼻からほっぺにかけても麻痺してます。
こっちは、下顎よりは弱い麻痺かなと思います。
ざっくりこんな感じ


ゴムかけ
こんばんは。
術後13日目(入院15日目)となりました。
今だにミキサー食です(^_^;)
明日、主治医に見てもらって良ければ週末の退院予定です。
病院生活に慣れちゃって
現実の世界に戻れそうにありません(..)笑
先行き不安...
家に帰ったら一人ぼっち(..)
一緒にいてくれる人募集中です(^_^;)笑
今まで通り仕事して、刻み食作れるか心配(-_-)
ゴムかけですが、今のところ3本自分で掛けてます。
前歯と両奥歯にVの字でかかるように。
初めての時、すごい難しいよって脅されたけど
今のところ、そこまで苦労せず
5分くらいで掛けれます。
普段、仕事でこーゆーことしてたからかな(*^^*)笑
とか調子に乗ると出来なくなったりするんだよね\(^^)/
とにかく、キバキバが邪魔で口内炎だらけですが幸か不幸か
下の歯の歯茎(表側)から唇、顎にかけて麻痺してて全く痛くないです。
噛んでも痛くないし、汁が垂れてても分からない(^_^;)笑
先生が言うには、神経は触ってないけど
そこそこ動かしたから麻痺しちゃったんじゃないか?と。
ちなみに、上顎と右側の鼻からほっぺにかけても麻痺してます。
こっちは、下顎よりは弱い麻痺かなと思います。
ざっくりこんな感じ


