こんばんは!
顎変形症の手術を受けてから、
以前よりお化粧するのが楽しくなりました。
ここ半年で、元々持ってた化粧品の倍の量は買ったと思います)^o^(笑
そして、BLOOMBOXというのもを定期購入することにしました


11月は、こんな感じでした。
プロアクティブは、使わないので妹にあげるとして
パックや固形石鹸が入って、このボリュームで
1620円は、なかなか良いと思います(^O^)✨
何が入っているかは、届くまでのお楽しみ
来月も楽しみです!
来月といえば、矯正ですが
先月・今月で奥歯のバンド(銀の輪)が外れまして、
順調だったら12月に歯の型を取って1月に装置が外れる予定です




そして、1月に医大に行くので
その時にプレート除去の手術の話をするのではないかなーと。
奥歯の銀の輪が居なくなったからか分かりませんが、よく口の中を噛むようになりました。
太ったのか、噛むコツをつかんでないのか、、
下の口腔内と唇の感覚がイマイチ無いので痛くはないのですが、口内炎が、、
顎変形症の手術を受けてから、
以前よりお化粧するのが楽しくなりました。
ここ半年で、元々持ってた化粧品の倍の量は買ったと思います)^o^(笑
そして、BLOOMBOXというのもを定期購入することにしました



11月は、こんな感じでした。
プロアクティブは、使わないので妹にあげるとして
パックや固形石鹸が入って、このボリュームで
1620円は、なかなか良いと思います(^O^)✨
何が入っているかは、届くまでのお楽しみ
来月も楽しみです!
来月といえば、矯正ですが
先月・今月で奥歯のバンド(銀の輪)が外れまして、
順調だったら12月に歯の型を取って1月に装置が外れる予定です





そして、1月に医大に行くので
その時にプレート除去の手術の話をするのではないかなーと。
奥歯の銀の輪が居なくなったからか分かりませんが、よく口の中を噛むようになりました。
太ったのか、噛むコツをつかんでないのか、、
下の口腔内と唇の感覚がイマイチ無いので痛くはないのですが、口内炎が、、









