2/22(水) 家庭学習 | 2022年中学受験 目指せ文武両道!

2022年中学受験 目指せ文武両道!

都内在住30代夫婦。2009年生まれの息子。2022年中学受験/目指せ文武両道!と掲げてみましたが…子育てしながら自分も成長していきたい。ADDママの気まぐれ子育てブログです…。ブログ拝見した際に、見たよ!っという意味で いいね!押しています(^^)



つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

~朝~

・漢字サプリ
・計算サプリ

~放課後~

・デイリーサピックス
・わくわくエブリスタディ 2月号

{504BBE76-D0B7-48AE-89E3-B19456F7210D}




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2