こんばんは
デイジー🌼です
レポの続きです⇑
香港ディズニー旅行
@1日目羽田空港
第3ターミナルの
シャワールームにきました!
待ち時間の都合上、
リフレッシュルームをお借りしました![]()
中に入ってみると、、
めっちゃ広い![]()
ソファーゾーンの奥には
シャワーと洗面台が![]()
洗面台にも椅子がある![]()
ドライヤーが備え付けでした![]()
そしてコンセントもありました!
バスタオルとフェイスタオルが
置いてありました![]()
シャワーは結構広かったです![]()
シャンプー
コンディショナー
ボディーソープ
備え付けでした!!
とっても綺麗でびっくりです![]()
時間なかったので大急ぎでしたが
めっちゃ綺麗で助かりました!!
クレンジングと洗顔、スキンケアは
スーツケースにあったけど
開けても広々と過ごせました![]()
このソファーでゆっくりする
時間はなかったけど、、
時間に余裕あったら
風呂上がりにゆっくりしたい![]()
またシャワー浴びれてなかった時や
時間に余裕がある時は
利用したいなと思いました![]()
帰る時は23:00ごろでも
60分待ちになってた、、![]()
これで24時間営業なのは
羽田空港強すぎる![]()













