こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


ワーナーブラザーズスタジオツアー

朝カフェ朝ごはんタイム!!!


スプーンフォークフードホール


大広間みたいな装飾笑い泣き

各寮のフラッグも、、、、


フードホールのレジはこちら

9:42で誰も並んでおらずゲッソリ


メニューはこちら

朝ごはん用じゃなくてアルコールもある!!

1年前はここで食べ逃したので、、、

今回はおねえ夫(通称バキューム)がいるので

食べたいものを頼める笑い泣き最高!!!


フードホールでは

9と3/4番線オールデイブラックファスト

2,300円を購入しました!!!!

思ったよりサイズが大きかったゲロー


パンのデザインかわいい、、、

ロゴの黒いところはコーヒー?


ソーセージが美味しすぎた、、、

ただ食べるのに時間がかかってしまい

最後おねえ夫に託してグッズショップへ


1st ANNIVERSARY


入り口にも周年記念のグッズがゲロー


ここからテンションが爆上がりしつつ

スタジオツアー入場が【10:00】

最終入場は【10:30】までなので

あと20分しかない滝汗


ハーマイオニー姪っ子の

スタジオツアーのお供魔法動物探しと

お友達に頼まれているグッズの在庫確認と

やることがいっぱいなので大急ぎで

グッズショップを見ていきますくま