こんばんは

デイジー🌼です

 

お友達達と山中湖へ小旅行してきましたキメてる

のんびりしたい〜富士山見たい〜

というざっくりな目的!笑


お友達夫婦が以前山中湖へ行った時に

湖畔に気になる施設を見つけたらしく

ネットで調べたら破格で気になっていた様子、、

それが、、

Rakuten STAY VILLA 富士山中湖

https://stay.rakuten.co.jp/villa/fuji-yamanakako/


今までキャンプの時も

おねえ達が予約してくれてたので

あまりこういう施設があることを知らずゲロー

キャンプ道具を持っていないけど

グランピングまで本格的ではないけど

湖畔でのんびりできる!に最適ではゲッソリ

となりました!!!!!!


1日5組限定!

101〜105のお部屋?戸建て?があるっぽい!

HPをみてみると、、、

44,650〜178,600円?

振り幅がすごいゲロー!!!


7/9ごろにお友達がネットをチェック!

144,900円、、ゲロー

あれ?4人で泊まったら

1人36,225円やん、、

のんびりしたい〜くらいで行くので

1人10,000〜15,000円予算かな〜笑い泣き


普段ボードゲームや

Switchゲームをよくするので

ホテルが取れればそこでゲーム合宿

できたらラッキーだね!となり、、

ギリギリまで様子を見ることに笑い泣き


7/22ごろにお友達がネットを再チェック!

87,000円、、ゲッソリ

40%くらい値段下がっとる滝汗

けど1人21,750円!!!!

うーん、、、直前割引が入るかな〜

それか満室になるのが先かな〜

となりましたが再度様子見してみました、、


前日の7/24の午前10:30ごろ、、、

90,700円になってる笑い泣き

と教えてくれました、、、


値段上がってるし、、残念だけど、、

今回は難しそうだなあと思っていてところ、、、


前日の7/24の午後19:00すぎ、、、

緊急!25,900円になってるゲロー

とお友達から連絡ありチーン


これは取らねば、、となり

速攻お友達が予約を取ってくれました笑い泣き

なんと、、、、

1人約6,500円に、、笑い泣き


空室状況とかでかなり値段が

変動するみたいで、、、

きっと最初にお友達夫婦が

破格!と見たのも直前割引が

入った状態だったんだね〜となりました!


運良く破格で予約が取れたので

わくわくで向かいますくま