こんばんは

デイジーです🌼


レポの続きです⇑


オチェーアノ

お腹パンパンまで食べましたキメてる


ブッフェは120分制でした!

14:20〜だったので16:20まで

ですが、、、


ハーバーショーは16:10〜


最初に席に案内していただく時に

ハーバーショーの5分までになって

ベランダへ移動の案内があるまでは

席でお待ちください!


そして私たちはハーバーショーが

終わる時間(16:25ごろ)だと

16:20までの席には戻れないので

荷物を持ってならベランダで

ハーバーショーを見ることが可能とのことキメてる


前日のシーではファンタジースプリングスから

出れなかったので見逃してました、、

ミラコスタから見れるなんて最高笑い泣き


キャストさんから案内があり

ベランダがすぐ横だったので

1番前で見ることができましたゲロー


メディテレーニアンハーバーを

一望できるベランダゲロー


天気も良くて絵みたい、、、笑い泣き


ハーバーショーですが

ファンタジースプリングスの

各キャラクターが出てきて、、、

泣けたけど笑い泣き


曲が良すぎるけど笑い泣き


スマホで動画を撮っておいたので

そのあと何度もみました、、、

ファンタジースプリングス

オープンおめでとう、、笑い泣き


オチェーアノのブッフェ

美味しいし、ショー見れるし

最高かよ?と思いましたが

その分かなり豪華なランチでした笑い泣き


たまーにのご褒美にまた行きたいくま