こんばんは

デイジーです🌼


セレブレーションホテルで

朝起きてゴロゴロしながら

どこかディズニーホテルで

ご飯食べられないかな〜と

サイトを確認してたところスマホ


オチェーアノ

空きを発見いたしました!!!!!

豪華にブッフェ行っちゃう?となり

当日の朝に予約を取りましたキメてる


この時間しか空いてなかったので

何も考えずに確保したのですが

このレストランベランダから

ディズニーシーのハーバーショーが見れるゲロー


そんなことも気づかずに向かうのでした、、笑


宿泊したことないから

いつか泊まってみたいな笑い泣き


ホテルミラコスタ到着!!!!


レストランの予約時間まで

とりあえずロビーに座って

天井を見上げてました笑


真剣にこの天井の絵をみて

これはあれ?とテーマポートごとに

みつつぼけーっとさせていただくキメてる

※こんなことさせてくれるのも

 14年来の友達だから許される笑


ホテル内のグッズショップにも寄ってみるキメてる


とりあえず天井みる、、笑

かわいいキメてる


ミッキーが描いたのが、、?

グッズもだけど絵が可愛くてうろうろ、、


ロビーに戻ったらなんかすこーし

音楽聞こえてくるな、、、?

となりハーバーが見える階段へ、、、

え、ハーバーショー見れるじゃんゲッソリ

しかも昨日シーに行ったのに

ファンタジースプリングスから出れず見逃した

スペシャルグリーティングゲロー

※↑多分この時間でした、、


人混みの間から見ても泣ける、、

と思ったらオチェーアノのベランダから

ショーを見ている人を発見、、、


え、、もしかして、、

ブッフェ後くらいに16:10の

ベランダから見れるゲロー

淡い期待を胸にレストランへ、、、


受付で聞いてみたところ

ベランダへご案内しますのでご安心ください

、、、まじかよゲローまだ運あった、、、


ということで

とりあえずブッフェを食べてから

ハーバーショーも楽しみますくま