こんばんは

デイジーです🌼


今回3年以上ぶりにディズニーシーへ

ビリーヴをみてみたかったので

夜遅くまであると想像してお泊まりにしましたキメてる

※ただ風でビリーヴ中止だったし

 まさかのファンタジースプリングスに

 入れたので違う意味で閉園までいました笑い泣き


東京ディズニーセレブレーションホテル


21:00閉園でしたが

パークでたのは21:20ごろだったので

リゾートラインでイクスピアリへキメてる

夜ご飯を購入してホテルへ向かいます!!


ホテル行きのシャトルバスは

舞浜駅からはでていない!!

イクスピアリから向かうとしたら

ディズニーランドののりばから

向かうことになりましたゲロー


バスターミナルイースト?

場所を把握しておらず迷ったのですが

舞浜駅前のロータリーではなく

舞浜駅からランドへ向かう間でした↓※ピンクのとこ


ちょうどボンヴォヤージュを越えたら

階段があったので下ると

バス停がたくさんありました!!!!

一日中シーを歩いた後だったので

4番のりばまで結構遠く感じました笑い泣き

※時刻表はホームページにもちゃんとありました!

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dch/access.html


ちょうど22:10発のバスが来たので乗車

なんと貸切で私たちだけでしたゲッソリ

ランドからホテルまでは10分ほどで

すぐ到着しましたキメてる


ホテル入って右側の

フロントデスクでチェックイン!!

ただオンラインチェックインを

できるようにしていたので

簡単な説明いただきすぐ終了スマホ

アプリでルームキーが出せる、、ゲッソリ

ホテル入って左側の

ゲストサービスで荷物を受け取ります!!


※ちなみにこの日の朝に荷物を預けたのですが

セレブレーションホテルは有料サービスゲッソリ

え、、、勝手にウェルカムセンターで

預けられると思ってた、、、ゲロー


セレブレーションホテルだけ

他のオフィシャルホテルとは違うみたいです、、

リーズナブルに泊まれるしそりゃそうなのか、、


朝にボンヴォヤージュによって

一階のサービスカウンターで預けておきました笑い泣き


ではお部屋へ向かっていきますくま