こんばんは

デイジーです🌼



※注意※

ファンタジースプリングスの情報含みます!

エリア内の写真やネタバレあり!


レポの続きです⇑















ルックアウトクックアウト



船が屋根になっとるゲッソリ


ちなみにこちらのモバイルオーダーは

14:00ごろには確保していたのですが

お友達の妹が合流したので19:00へ変更スマホ


モバイルオーダーを確保した後に

注文メニューは変更できたのですが

人数変えられなかったから

キャンセルして時間もついでに変更スマホ


でもよくよく19:00に行ってみたら

クイックサービスだから??

オーダーに人数表記もないし

人数確認がありませんでしたゲロー


フローズンのレストランは

人数確認厳し目だったのに、、、

これはスニーク(テスト運営)だからなのか??

でもモバイルオーダー確保後に

メニュー変更できるのはとっても助かるキメてる


レストラン内はラストキッズ達の

隠れ家になってて可愛すぎたけど

正直スタンバイパスのキャンセル拾いに

夢中で楽しみきれなかった笑い泣き


フードはこんな感じでした!!!

私はバターカレーチキン味食べました!

チキンがほんのりカレー味

海苔のちくわ?みたいなの美味しかった〜

正直真ん中のシュークリームの皮だけ

みたいなのはよく分からず、、、ゲッソリ

カップ可愛かった〜

これ開いたら地図になってるらしいですね、、

知らなかったので広げず捨ててしまいました!笑

ブラウニーも美味しかった!!!

上のチョコは激固でしたゲッソリ

飲み物カップもかわいい〜

ただこちらのお店が

全席テラス席のようなお店で、、、

夜だったので寒かったですゲッソリ

そしてなにより、、、

席が少なすぎて争奪戦!


ゆっくり食事〜って感じでは

ありませんでしたゲロー


この後スタンバイパスのキャンセル拾いを

ギリギリまで粘ったのですが

周りの席の方みーんなやってたので

キャンセル出るたびどこかの席で歓喜!笑

キャンセル拾えずじまいでした、、、


では最後に私たちが勘違いしている

マルチスタンバイパスとやらを

本来は使えないはずだけど誤認してるので

ピーターパンのアトラクションで使おう!

と意気揚々と向かっていきますくま