こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる

@1日目ホテル編


エクスプローラーズロッジ

スタンダードルーム

お部屋紹介の続きですキメてる


一番大事な水回り!!!

洗面所はこちら〜!広いゲッソリ

子供用の台を出すとこんな感じでした!

※姪っ子5歳120cmくらい

※靴下の履き方気になる笑

アメニティはこちらのカンカンに、、

歯ブラシのキッズ用が

ミッキーミニーでかわいいキメてる

2泊したので毎日新しいものに

交換してくださってました!!

バストイレは一緒になってました!!

ガラスの扉で仕切られてる感じ!!

浴槽はなしなので

長めに滞在するときは

ハリウッドホテルかな、、、笑い泣き

シャワーは上の固定と

高さ調整できる手持ちと2つ!

水圧も弱くはなかった!!!

トイレはシンプルトイレ!!

お部屋に入ってすぐには

全身鏡もありました〜!!

向かい側にはクローゼット!


お部屋はとっても快適で

過ごしやすかった〜キメてる

何より雰囲気がアウラニっぽい

ウッド調で荒らされる感じ、、

また泊まりたいな〜と思いつつ

身体の疲れを取るための

お風呂の浴槽が無いのだけが残念笑い泣き


チェックインして

着替えとメイク直しをしたので

パークへ向かって行きますくま