こんばんは

デイジー🌼です


計画の続きです⇑


パークチケット

前回は【Trip.com】で購入しました!

そして購入後に公式ホームページで

来園日の予約をしました〜キメてる

※チケット購入はこちら↓

※公式ホームページで来園日予約はこちら↓


今回ホテルを【klock】で予約した時に

パークチケットを売っているのも発見ゲロー

ホテル予約に引き続き今回は

チケットも【klock】で購入していきますスマホ


スマホパッケージ選択

・日付選択

・チケットタイプ

ちなみに、、、2泊3日でいくんですが

中1日だけしかパーク入らないなんて、、、

となり着いた日もパーク入るしか無くね?

と頭おかしい姉妹発動したので

2デーチケット】を購入しますキメてる


スマホ追加オプション選択

ミールバウチャー迷ったんですが、、、

パーク入れるのが1.5日ほどなのに

行くレストランを制限してしまうな〜

となり買うのはやめましたゲッソリ


スマホ枚数選択

人数を選択してカートに入れますキメてる

ちなみに公式ホームページで

2デーチケットを買おうとすると、、、

1,068HKドル】なので約20,000円ほどゲッソリ


スマホ連絡先情報

・名前

・電話番号

・メールアドレス


スマホアップグレード選択

キャンセルするつもりないので補償不要を選択!


スマホ割引選択

ここはしっかり選択をしていきます!!!

ただ条件があるので要注意ゲロー

・JCBカードで決済の場合のみ

・OFF率によって割引上限あり

このクーポンは【800円】が上限なので

16,000円以上は合計金額いくらでも

800円】までしか割引かれないゲッソリ

ということで、、、、

わたしとおねえ姪っ子の分は

まとめて購入せず別々に購入しましたキメてる


スマホ支払い選択

クーポンの条件のJCBカードで決済!!

クーポン使ってさらに値引きで

17,499円】で購入できましたキメてる

公式ホームページの価格から

2,500円くらい安く確保できたので

クイックサービスレストランの

コンボミール約1食分節約できましたキメてる

ありがたい、、、ゲロー


スマホ完了

注文番号がでたら完了です!!!!


予約完了メールが届いた後は次のブログでくま