こんばんは

デイジー🌼です


香港ディズニー旅行キメてる
@購入品紹介

オタクならどうしても買ってしまう
グッズの購入品をご紹介ですゲロー
まず、、、、

Frozenグッズたち!!!

アナ雪がめっちゃ好き!!

とかではないんだけど、、、こうなった笑

一部を簡単に紹介です〜キメてる


マシュマロウ帽子

香港では暑かったのでほぼ被れず笑

でもソファーでいいクッションとなってますキメてる

かぶるとこんな感じ↓

長い足?の先っぽを押すと手が上がります!

でも硬い!姪っ子しかめっつらでした笑

ピンズ

コレクションしているので、、

どうしてもピンズは買ってしまう、、

こちらのふたつと〜

何が出るかわからないやつ〜

この3つでした、、自分的にはややハズレゲッソリ

スタバのタンブラー

デザインかわいかったのですが

値段は可愛くない!!!!!笑

スタバのレジを待つ列のところに

こんなに並べられたら買ってしまう、、、

迷ったけどグラスの方のみ購入キメてる

わかりづらいかもですが、

本体はグラスでスタバマークあり!

蓋はゴム?になってて〜

下につけても可愛いっぽい?

上には載せておくだけなので

使い方が不明でした笑


くつ下

買ってすぐ現地で着用キメてる

左右違くてかわいい、、、

いろんならエリアのモチーフの

くつ下があったのですが、、、

種類によってはキッズとメンズの大きいサイズ

しか残ってなかった、、、ゲッソリ

メインストリートUSAのグッズショップに

ほぼ種類集まってたけどそこはサイズなくて

Frozenエリアのショップにはサイズありましたゲッソリ

諦めずに各エリアを探すのはありかも、、

ショッパー

これはお土産としても、、

と思い何枚も購入したショッパーキメてる

デザインも可愛いくてしっかりしてるので

パークで使ってる方もたくさん見かけました!!

手前:Sサイズ(18HKドル)

奥 :Mサイズ(20HKドル)

※Lサイズはかなり大きかったので購入せず


Frozen以外のグッズは次回くま