こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる
@3日目(11/25)パーク編

​アイアンマン

ショーケースにきました!!!

時間が限られているみたいなので

11:10ごろに並んだらちょうど20分でしたキメてる

ここも暗くて写真むずかった、、

隣のmarvelのグッズショップへ

今回はあまり欲しいものなかったチーン

marvelグッズはここがメインらしいです!

スパイダーマンのおもちゃは

お試しで遊べるところがありました!!

ショップ内の片隅にアイアンマンの

体験コーナーがあったんですが

これ日本のアベンジャーズ展で

結構並んで体験したやつチーン!!!!

整理券配ってたんですが数分後の券で

ショップぶらぶらしてたら体験できました、、、

※アイアンマングリーティング:赤★

 マーベルグッズショップ:青◯

ショーが見たかったんですが

並びつつ軽食食べたい〜となり、、

ワゴンで売ってたコーンドック!!!

※上の画像の入り口の赤★

冷静に考えてこれで55HKドル、、

1,100円くらいするけど滝汗

信じられない、、けど普通に美味しかった、、


ミッキーアンドザワンダラスブック


12:30〜のショーを見るために

12:10ごろ並びましたキメてる

ここの並びからの席へ行くのは

結構無法地帯でグイグイな方が多くて

結構しんどかった、、、

でもショーはめっちゃよかったキメてる

ちなみに内容は6年前から変わらずでしたが

相変わらず泣ける内容、、最高でした、、

ファンタジーガーデン

まず話題のガチャに姪っ子がチャレンジ、、

※赤★がガチャでした!!

1回50HKドルなんで、、、

まあ1回だけ運試しだよね、、、

せっかくだしね〜キメてるとチャレンジ、、、

え、、、!?!?!?
リーナベルちゃんチーン

強運すぎる、リーナベルオタな姪っ子チーン


今日はファンタジーガーデンの

ダッフィちゃんに並びましたキメてる

※上のマップ画像の、、、

 青◯:ダッフィー

 紫◯:シェリーメイ

13:30ごろ並んで14:15に撮れましたチーン

さすがダッフィーさん、、、

疲れも出てきてこの列もしんどかったチーン

でもダッフィー可愛すぎたキメてる

久々にもふもふ会えた、、!!!


まさかのパーク2日目だけど

まだ行ってないエリアもあるので行ってみますくま