こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる
@2日目(11/24)パーク編

サンタミッキー

12:00ごろからここに座って待ってました〜!

※ちなみにアーリーエントリーで通りかかった時の

 写真なのですがグーフィと書いてありましたが

 フローズンから戻ったらミッキーになってたチーン


続々と人が集まってきて

15分前くらいにはキャストさんがきて

列整理をしていました!!!

13:00〜グリーティング開始!!

ミッキー可愛すぎたキメてる

​ステラルー

ダッフィフレンズプレイハウス

この日はステラルーとオル君

アプリ上30分待ちの表記だったのですが、、、

45分は待ちました!!!!

ここ1番しんどかったチーン

冬衣装かわいかったキメてる

暗くて写真無理!!!!

ちなみにファンタジーガーデンでも

ダッフィフレンズに会える場所があります!

この日ここのグリーティングでは

ジェラトーニとクッキーアンちゃんでした!!

​チップとデール

どうしても会いたかった
クリスマスコスのチップとデール!!
この日はファンタジーランドキメてる
※次の日はメインストリートUSAでした!

キャストさんに聞いたら15:30〜だったので

姪っ子とおねえはダンボに乗った後に
キャッスルショーを観に行ったので
15:00前くらいから並んでましたキメてる

可愛すぎて幸せ空間だった、、、

ティンカーベル

アプリ上で時間が出ていて16:30〜
早めにいってフェアリーテールフォレストを
ぶらぶらしてから待ってましたキメてる

エントランス書いてあるので

分かりやすいです〜!!!

めっちゃ可愛いティンクだった、、、


私たちはグリーティングが好きなので

アトラクよりグリーティング!!

というスケジュールですキメてる

何時からスタートと公表しているので

少し前から待ってたら最初の方に撮影して

次のグリーティングへとスムーズでしたキメてる

ほんとにありがたい、、、


グリーティングまだ続くくま