こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる
@2日目(11/24)パーク編

ワールドオブフローズン!
アトラクを楽しんだので混む前に
いろんなところで写真!!





人が少なくて撮りやすい!!

アーリーの間に撮っておいて正解でした!

ではグッズショップへ〜


ティックトックトイズ

&コレクタブルズ!


フローズンエバーアフターの

出口になっているので混んでる、、、


2023/11/24時点の

グッズショップの一部です!!!


ポストカード切手〜


マシュマロウの帽子!!!こちら購入しましたキメてる


迷いに迷って買わなかったアパレル達、、、


カチューシャ、ヘッドアクセ〜


ウッド素材のマグネット〜


ウッド素材のオーナメントなど〜


ピンズ!!!

コレクションしているので一部購入しました!


アクセサリーなど〜


オラフとスノーギースコーナー



購入できる写真の見本〜


1回目の爆買いをしましたキメてる

そのために仕事してるからいい!!

欲しいもの見つけたら買うって決めてたから!!

購入品は別ブログで紹介しようかと思います!!


一旦買い物欲を満たしたところで
今回の旅行最大の目的であり
最大の試練、、、
リーナベルのスタンバイパスに
挑んでいきます、、、くま