こんばんは

お酒は飲めないデイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる


貸切になったアーキビストで

ドリンクとフードを頼んでいきますキメてる


マーベルのメニュードリンク〜

ノンアルコールで作れますか?と聞いたら

もちろんだよ〜と言ってくれましたキメてる

どれがどれ?って思ったけど

ちゃんと読んだら各キャラの特徴捉えてて

紐づきました!!!


フード〜

迷ったけどせっかくなので両方キメてる

姪っ子は

フルーツジュース(アップル)60HKドル

をオーダーしました!!!


・おねえ:スーパーソルジャー(左)

キャプテンモチーフ!アルコールいり

・わたし:アワーグラス(右)

ブラックウィドウモチーフ!ノンアルコール

※ブラックウィドウモチーフは

 コーヒーベースの甘いドリンクでした!


キャプテンのタルト(レモン系の柑橘)と

ソーのチョコデザート(ムース/フォンダンショコラ/ケーキ)

※ソーのハンマーとキャプテンの盾は

 すべて姪っ子に食べられましたキメてる


タルトが想像以上に美味しかったキメてる


ソーのチョコは大人向けの

ダークチョコ系でした!!!


そしてテーブルがいい感じで

めっちゃのんびりしたキメてる


パークから帰ってきた時間とかは

店内結構混んでました!!!

たぶんバーの利用客が多い時間のが

混んでるんだろうなって感じでしたキメてる

カフェ利用は穴場なのかも!


満喫したのでお隣のホテルに遊びにいきますくま