こんばんは

準備万端のデイジー🌼です

 

計画の続きです⇑


本格的に近づいてきました

香港ディズニー旅行キメてる


パッキングを始めたのですが

久々で楽しすぎるキメてる

そして懐かしい、、海外旅行は、、

3年10ヶ月ぶりチーン


今回は姪っ子もいるので

しっかり準備していこうと思います!!!


スーツケースはこちら

GRLFFLN LAND Lサイズ

https://item.rakuten.co.jp/fkikaku/1365814/

※6年前に買ったので全く同じのではないです、、

 多分15,000円くらいだった、、、


10日間くらいならいけるサイズ〜


腰くらいの高さ〜


安いけど結構しっかりしているキメてる

香港、フロリダ、ハワイ、カリフォルニア

を共に旅しましたがまだまだ現役!!!


行きはこんな感じ〜

半分は空っぽでいく!!!


なぜならお土産を入れるから!!!!!

そして、片方でスカスカで

ぐちゃぐちゃになるくらいなら

片方でパンパンがよい!!!!!


体重計で測ってみたら

意外と17kgあったチーン


まあ帰り用に袋のバックもあるし、、

1人30kgだからあと13kgある、、、

足りるかな、、、チーン


香港ではきっと忙しなさすぎて

更新できないかもなので

帰ってきた更新しようと思いますキメてる

久々の海外旅行行ってきますくま