こんばんは

キャンプついていく専門のくせにレポのデイジー🌼です

 

今回も1泊2日でおねえ(姉)ファミリーの

キャンプについて行ってきました!!!

 

今回のキャンプ場は、、、

LakeLodgeYamanaka

今回も山梨県の山中湖の近くへ行ってきましたキメてる

9月のキャンプの後に

どうしても紅葉キャンプがしてみたくて

おねえ達にお願いしてついて行きましたキメてる



前回の反省から

山中湖周辺のスーパーは

観光地価格で高いチーン

なので氷(おねえのお酒用)以外は

すべて近所で仕入れておきました!!!


そして、、、、

紅葉の山中湖なんて絶対に混むチーン

・渋滞回避のための甲府前泊

・チェックイン開始時間前に到着して場所取り

をしてみたところ正解でしたキメてる


ちなみに中央道下り、、、

44km渋滞してたらしい

紅葉×3連休ってすごいチーン


甲府を6:00に出発して下道でのんびり

渋滞にはまらずに8:00前に到着!!!

チェックインとか並ぶかな、、と言ってたけど

誰もおらず1番乗りでチェックイン!!!



今回は紅葉キャンプ目的なので

林間フリーサイトへ!!

車は乗り入れ不可のエリアだったので

1番近いP3へ駐車して向かいますキメてる


ここのキャンプ場は

8:00チェックイン17:00チェックアウト

だったのでついた時には周りに一組のみチーン

前日からいた方のようでした〜


フリーサイトについては次のブログでくま