こんばんは

すでに11月キャンプ決まってるデイジー🌼です

 

レポの続きです⇑

 

moss camp field

チェックをしたのでボタニカルへ





車でそのまま進んで行きます〜

すこし荒めの砂利のサイトでしたチーン

少し歩きづらかったかも、、、



B01〜B13の区画内で

チェックインした人から早い者勝ちで

場所を選んでいく感じでした!!!

共用広場のグリーンフィールドに面している

【B01〜05とB11〜13】区画が

人気なのか早めに埋まってた気がしますキメてる


今回はすでに3〜4区画くらい埋まってましたが

【B04】区画を確保できましたキメてる


設営前の区画はこんな感じ


設営はおねえ(姉)とおねえ夫の仕事

姪っ子と遊んで待つのが私の仕事


今回は設営する区画が決まったら

チェックインカウンターに

名前を書きにきてください!!

と言われたので散歩がてら

姪っ子と向かいましたキメてる




おしゃれな場所で色々写真撮ったりできました!

設営後はこんな感じ



設営後は施設内をお散歩しました〜







さて、17:00ごろから

早くもご飯準備へキメてる


次はキャンプ飯レポくま