こんばんは

ホグワーツ生だったらきっとクィディッチオタなデイジー🌼です

 

https://ameblo.jp/mooomooo13/entry-12817858968.html

レポの続きです⇑

 

グッズショップの装飾が可愛すぎて

なかなかグッズを落ち着いて見れませんでしたチーン







 

何とか心を落ち着かせつつ

杖を選んでいきます、、、、

 

事前に仕入れていた情報だと杖を展示してあって

杖のキャラクターの写真が浮かび上がるとことがあると聞いていました、、

でもいくら探してもその場所がない、、、、チーン

お忙しそうな中申し訳ないと思いつつスタッフさんへ聞きました!

 

なんと、、、ローブメインのエリアの先にまだグッズショップがあるけど

そこは、、、11:00オープン!!!!!!!!!!

 


スタジオツアースタートは11:00なので、、終わった、、チーン

と思っていたところ、優しいスタッフさんから

「11:00~のツアーなら11:30までに入れば大丈夫ですよ♪」

と神の一声が、、、、

せっかくなら杖メインのエリアで選びたい、、、

と思っていたので、11:00までにオープンしているエリアを

大急ぎで見回り、11:00前にオープン待ちをしました!!!!

 

オープンした時のうわあああああああああ!!!!という迫力チーン

クィディッチメインのエリア、

ぬいぐるみぎゅうぎゅうのエリア、

ノーブルコレクションのエリアの先に、、、

杖メインのエリアが!!!!!!!!!!!!!!





11:00までにオープンしていたエリアにも

杖はあったのですが、また装飾が可愛すぎました、、、

悩みに悩んだ結果、、、ルーナの杖に決めました~

 


入り口付近の魔法省のレジはまあまあ列がありました


ノーブルコレクションのレジはすいてたので

そっちでお会計してしまいました〜!

 

常に名前を彫りたい場合は追加で1,000円!!

時間迫っているのでその場でできなかったのですが

先にお支払いしておきました、、、

 

一旦さらっと15,000円くらい買って

ツアーに持っていく装備を整え、他はクロークへ

 

 

ついに、、、スタジオツアーへ向かいますくま