こんばんは

ハリーポッターと共に育ったデイジー🌼です

 

今年の6月にオープンした

ワーナーブラザーズスタジオツアー東京

メイキングオブハリーポッターへ行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

オタクのための場所でした、、、

正直チケット6,300円は安すぎでしょチーン

時間足りない、、また絶対行くでしょチーン

自分の記録のためにもレポしていきます!!

 

https://www.wbstudiotour.jp/#:~:text=「ワーナー%20ブラザース%20スタジオツアー東京%20–%20メイキング・オブ・ハリー,ご用意いたしました%E3%80%82

 

 

 

2023年6月16日に

としまえん跡地にオープン

2023年3月22日14:00〜

チケット発売でしたねチーン

 

13:30くらいからちょくちょくサイト見て

14:00にサイト繋いだら順番待ち、、、

 

 

こんな状態で5時間後に

サイトに入ることができましたチーン

 

オープン周辺や土日は売り切れ

平日はまだチケットがありました!

10分しかサイトにいられないので

その間にチケットを決済しなければ、、

 

実はチケット争奪戦を予測して

姉にも協力依頼をしてました!!

サイトは繋がる待ちをしてたまに

スマホを気にしててくれてたようなのですが

少し見てない間に順番になり10分経過、、

サイトに入るチャンスを逃したようですチーン

 

最近はサイトへ繋いだら1分くらいの待ちで

チケットも結構取りやすいみたい!!

今後争奪戦になるときはあるのでしょうか?

このままずっとチケット取りやすいといいな〜

 

私はたまだ11:00〜のチケットを購入!!

実際に行って心に決めたのですが、、、

絶対!早めの時間のチケットを買うべき!!

 

なぜなら、、、、

スタジオツアーに入ってからの

時間制限はありませんでしたチーン

ということは、、、入ってしまえばこっちのもん、、、

クローズまで好きなだけいられるんですチーン

 

詳しくはまた次のレポで説明していきます!!

いつか購入品も紹介しようかなと思いますくま