こんばんは
デイジー🌼です


将来の夢である
海外ディズニー全制覇へ向けて
まず今までの道のりをざっくり、、

地球ウォルトディズニーワールド(WDW)/2012年

初海外ディズニーはワールド!

10年も前なのでファンタジーランドを作ってる途中、、

学生時代なのでコツコツ貯金して10日間がっつり行きました滝汗

それにしてもろくな写真が残ってない、、、




地球香港ディズニーランド(HKDL)/2017年

6年前なので小さいお城時代の香港!

この飲茶が食べたかったデレデレ




地球香港ディズニーランド(HKDL)/2017年

パークも小さくて長いお休みがなくてもいけるので

完全にハマり年内にリピート香港!

2回ともハリウッドホテルへ泊まりました〜




地球ウォルトディズニーワールド(WDW)/2018年

6年ぶりのワールド!

お友達が働いてたので会いに行きました〜

先日のイッテQで出てきたホテルの

リトルマーメイドの部屋に泊まりました!






地球アウラニディズニー(Aulani Disney)/2019年

初ハワイだったのでワイキキも泊まりましたが

アウラニへ2泊しました!天国だったな、、、





地球カリフォルニアディズニーランド(DLR)/2020年

コロナが流行り出す直前のギリギリ海外、、、

しかもSWエリアのレジスタンスのアトラクが

オープンした直後でした!








パークだけだとあと

ディズニーランドパリと

上海ディズニーランドだけど

クルーズも乗るのが夢ですチーン


他のパークも結構前なので

また行きたいし、、、、チーン


そろそろ海外旅行を再開していこうと

意気込んでいます!!!!

今まで行った場所を思い出してレポや

これから行く場所のレポも書いていこうと思いますくま